• img

    フィリピン留学 の セブスマ

今なら1週間32,900円オープン記念キャンペーン価格も!(ただし、二人部屋の場合)

英語で話せる人になりたい方へ

ビギナーの方は初めの一歩から!
初中級の方は知っている英語から話せる英語に!
TOEIC対策も万全!

CSEA の5つの特徴!

1.初心者の方が効果的に学べる当校独自の《スマートメソッド》使用!
2.1週間で英会話の勉強法を体得できます!
3.1か月で日常会話を《マイストーリー》を用いてマスター!
4.ホテル滞在型なので安全、快適で解放的!(割安なハウス滞在型もご用意しています!)
5.《オンリーワンキャリキュラム》であなたにあった勉強法を提供します!

ご興味があるかたは、是非、右記までお気軽にご連絡ください。Mail: smart@smart-ac.net

その一歩であなたの人生観が変わります!

FUN TO LEARN

“FUN TO LEARN”(学ぶことを楽しむ)をモットーに、
アットホームな雰囲気と楽しいレッスンで高品質なセブ留学を
提供します。

英語ができるようになりたい!誰もがこう考えます。でも現実にできる人は一握りです。何故でしょうか?それは、英語を学習しようとすると、その広大さに圧倒されるからではないでしょうか。多くの英単語、複雑な英文法、覚えるべき慣用句、等々、英語の海に飲まれて自分を失い、途方にくれてしまうのです。

そこで、根本的に英語勉強の考え方を変えます。

1.SLIM・・・

学習範囲を自分の必要なこと、関心ある分野だけ
体得します。


2.SIMPLE・

アウトプット中心です。中学英語を音読筆写で
体得し、スピーキング力を中心に基礎力をアップ
します。


3.SMART・

私の英語ストーリー集を作成し、マンツーマンで
スピーキング力を鍛え、 実践で使える英語として
成果を発揮します。



学習範囲を限定し、基礎英語のスピーキングを強化し、実践で使っていく機会を作ることで、 英語を使う時に自信がうまれ、楽しくなるのです。

img

学校紹介ムービー

What our Student says

- セブスマでフィリピン留学を経験された生徒様の体験談 -

CSEA に来て良かったことは、コーチ・スタッフがフレンドリー、 少人数制でアットホームな環境なのでリラックスした環境で勉強することが出来たことです。 Speaking の授業で、発音やイントネーションなどをマンツーマンで教えて頂いたので、 4週間の留学を終えた時には、自信を持って自分の伝えたいことを発する力や、 わからなくても何とか伝えようとする力が付き、コミュニケーション能力が UP したと思います。

img

〈S.Y さん〉

Former Student

CSEA に来る前は。。。CD を使用し聞くことを中心に勉強を行っていましたが、 実際に海外旅行に行った際に口に出せなかったことを覚えています。スピーキングが大事だと思い知らされた旅行となりましたが、 通勤時間を使用した隙間学習では口に出す難しさからスピーキングの勉強に移行できないままでした。

img

〈U.S さん〉

Former Student

最初は不安でしたが来てすごく良かったです。先生はやさしく授業はどれも楽しくうけることが出来ました。 日々少しずつだけれど自分の力になっているのを感じました。授業でやったことが生活で話す英語に役立ってきました。 教科書に書かれている表現だけでなく、日常使う表現なども教えてくれるので表現の幅が広がりました。次回は長期で CSEA で学びたいと思います。

img

〈K.M さん〉

Former Student

安心・快適な学習環境

目標達成システム

講師への評価をお願いします

セブスマ セブ留学体験談

Staff

  • Mary P. Limjoco

    Marketing Manager
  • Jacky Lou L. Libaton

    Concierge
  • Jeramie B. Pormentera

    English Coach
  • Lourdes B. Relevante

    English Coach
  • Edem Marie D. Bacolod

    English Coach